無料でキャンプができる!in鳥取

無料でキャンプができる!in鳥取

こんばんは!

知能低い系ブロガーななんちゃです(⌒▽⌒)!

 

今日は普通の日常を書こうかな!

 

勢いでキャンプに行きました!

 

先週の土日に泊りがけでキャンプに行ってきました!

キャンプに行こう!っと決めたのは行くその日w

キャンプしたいなー鳥取砂丘行きたいなーじゃあ行こう。

っと急遽決まりましたw

流石行動派の旦那です(ヽ´ω`)w

 

ボーダーコリーを1頭飼っているんですが(詳しくはまた次の記事にあげますね!)

名前は、「まろ」♂です!!まろと共に行く事に決めました(^o^)

 

窓の外を眺めるまろ

 

 

 

 

ん?なに?っとカメラに気付いたまろ。可愛いですね?!!!!!!!(親ばか)

 

 

 

 

 

 

無料でキャンプができるところへ!

 

今回はこちら!大山池野営場!

価格はなんと無料です!!!うっれしーい!

 

 

 

出発が遅かったので着いた頃にはもう真っ暗w

暗い中BBQをしました(*´∀`*)

 

 

   

  

まろが靴下を誤飲

 

もう夜も0時を回っているので寝ようか〜っとなった時

事件勃発。

靴下をテントの中で脱いでいた旦那。まろが靴下を咥えていたので

慌てて取り上げるが・・・もう一足がない。

テントの中隅々まで探したけどない・・・。

まろが食べてしまった・・・。

結構分厚い靴下だったのですぐにいろいろ調べて病院を探すことに。

 

そんな中まろは普通にスヤスヤ( ˘ω˘)zZ

 

 

 

電話がつながった病院の先生に聞くとそれぐらいだとうん○になって出ますよ。

との事だったのでそのまま寝ることに・・・

 

1時に寝たんですが案の定まろに起こされ朝の4時に起きましたw

周りのキャンプしている人たちの中で1番遅く寝て1番早く起きましたw

 

 

おはよう。朝日。この横にトイレもちゃんとあるのでその辺でしなくても大丈夫です!w

ただシャワーなどがないので入りに行かないといけません!

ここに来るまでに温泉が4つくらいあったのでそこに入りに行くと良いと思います!

 

無料でアウトドアできるなんてすってきー!(*´∀`*)

 

 

朝から火を起こして朝ごはんです。私は寝不足で気持ち悪かったので何も食べずw

 

結構意外と人がいました!これからキャンプシーズンですもんね!

 

 

車もテントの近くに停められるので持ち運びも楽でした!

バイクで来てキャンプする人もいました!楽しそう〜!

 

 

鳥取砂丘こんにちは!

 

朝も早く起きて時間があったのでそのまま鳥取砂丘へ!

キャンプ場からは1時間くらいで行けます\(^o^)/

 

着いて早速記念撮影をしまして〜〜w

 

 

顔から手が出てるww

改めて見ると横にいる虫結構気持ち悪いですねw

 

まろ人生初めての砂丘です!いえい!あつい!

 

 

砂丘2回目ですが、広いな〜〜!まろも走りまくれて楽しそうでした♫

 

 

暑いね〜〜(*´∀`*)

 

 

 

汗だくになって疲れたのか帰りはまた( ˘ω˘)スヤァなまろでした♫

(どこで寝てんねんw)

 

鳥取砂丘もキャンプも無料なのでお金使わずに楽しいことができるのでオススメです!

まろについては靴下事件・・・続きがあるのでまた次に書きますね!

 

ではでは〜〜\(^o^)/